« ぺっこりんちょグー | トップページ | いなばさん »

2006/02/20

めいさく

名作のサラダ味が出たよ!!
激うまわっしょいカーニバル祭り。
堅焼きせんべいでサラダ味は貴重だよね。
これ作ってる会社って小千谷にあるんだぜ。
新潟県ってずばらしい県だよな。
「后作」だと思ってたけど「名作」なんだよな。


土曜日は昼ご飯が味平らーめん。夜は華福もつ煮定食。
日曜日はかぐらに行きました。
先生はスプリットのテスト歩き。
俺はドラゴンドラ乗ってみたりして苗場見学。
無線を忘れて、かぐらは携帯の電波が悪くて、充電なくなるし先生と連絡とれず困った。
無線は忘れず持ちましょう。→おれ。

新潟は米がうめえから好き。
うめえもんさえ喰ってれば幸せ。
しかも、「うめえもん」の敷居は低い。
チキンラーメンもうめえもんに入る。
だから俺は幸せマスター。
だいたい毎日幸せ。
おほほほほ。060220_2224001.jpg

|

« ぺっこりんちょグー | トップページ | いなばさん »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

うめえもんって、うめえよな。

投稿: panty | 2006/02/22 00:23

な。

投稿: しー | 2006/02/23 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/8761296

この記事へのトラックバック一覧です: めいさく:

« ぺっこりんちょグー | トップページ | いなばさん »