« ベロベロビッチ | トップページ | グリーンカレー »

2006/03/15

カオソイ

昼にカレーっぽいものが食べたくて今日のランチはどこにいこうかと
ググったりしていたら案外ちかくにタイ料理屋さんがあったのを思い出した。


タイクラシック
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/16052.html


だから今日のランチは「カオソイ」(タイ風カレーラーメンみたいなの)にした。
それが激ウマでさー。けっこう辛いんだけど。うまいのー!

最後のほう、くちびるがイカリヤチョーすけ気分なくらい辛いんだけど
うまいから完食しちゃったよ。スープも残さず。

ていうか白米(長細い系)もおまけ程度についてくるから、残った汁でカレーライスですよ。
あと、おまけのサラダとデザートとお茶みたいのがついてる。で、850円。

あとおじさんとおばさんがいい人そう。
13時過ぎに行ったら混んでなかった。
自動ドアかとおもってドアの前で一呼吸置いたんだけど、ドアが開かないから休みかと思った。
手動です。

8種類くらいあったかな、ランチの種類。
グリーンカレーとか、豚肉炒め&ライス的なもの、とむやんくんラーメン、その他
おれ全種類くいてー!
だからしばらくランチはタイクラシックに通う!
でも毎日行くのはなんかはづかしいから1日おきくらいにしとく。


なんかいまだに胃がヒリヒリするし。

サワディー カー

|

« ベロベロビッチ | トップページ | グリーンカレー »

食べ物だブー(その他)」カテゴリの記事

コメント

辛うまと言えば、テグタンラーメンを思い出したよ。

投稿: キンキンキッズ | 2006/03/19 20:12

なつかしい!

投稿: しー | 2006/03/23 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/9100934

この記事へのトラックバック一覧です: カオソイ:

« ベロベロビッチ | トップページ | グリーンカレー »