« ラスチッチ! | トップページ | カオソイ »

2006/03/03

ベロベロビッチ

パパがパスコンの様子がおかしいよ~た~すけ~て~!
っていうから見に行ってあげた。

そしたらwinfixerとかいうやつが入ってたよ。

ここで対応策を書いてくれてるよ。
http://www.higaitaisaku.com/removewinfixer.html

世界中で被害者が続出、怪しい日本語版も「サポート」されているマルウェアです。

だそうです。


うちのぱぱは幸いクレジットカード番号とかは入れてないみたいなんでまあよかったです。

みなさん、お気をつけ遊ばせ。

まあ、なんだかわかんない警告が出たらとりあえず無視したほうがいいよね。
なんでもかんでもとりあえず疑ったほうがいいよね。

道歩いてて「すいませーん」とか言われたらとりあえず聞こえなかったふりするもんね。
道で知らない人に話しかけられたらキャッチか変態と思え、だよね。


そういえば、上野で2日連続!「手相の勉強してるんですけどー、手相みさせてくださーい」って
知らない人に声をかけられました。
なんですか?あれ。ほんとに純粋に手相がみたいんですか?
それとも手相を足がかりに壷とか売りつけられるんですか?
壷とか買っちゃいそうにみえるんでしょうか?わたし。
ていうか2日連続ってすごくない?そんなにわたしの手相すごそう?めずらしい?壷ほしそう?
まあいいけど。
でもなんかその手相の勉強してるって人さ、悪そうな人に見えなかったからなんかかわいそうだなあ。
そんなことしてないで、早く帰ってあたりめでビールでも飲みながら手相の本でも読んでりゃいいじゃん。
あ、手相はどうでもいいの?

まあ何に取り憑かれちゃってんだかしんねーけど、わたしにしゃべりかけないで下さい。ってこと。
あと、パパにへんなソフトをインストールさせないで下さい。
めんどくさいんです。
まんが日本昔ばなしでも見て良心とかそういの高めてください。

でんでんでんぐりがえってばいばいばい!


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/   
.(  ヽ  |∪|  /    
 \    ヽノ /    
  /      /     
 |       /     
 |  /\ \      
 | /    )  )      
 ∪    (  \ 
       \_)

|

« ラスチッチ! | トップページ | カオソイ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

はっはっはー!うける。
手相の人は、生身の人間を神としてあがめる種類の人たちです。
手相を見てもらったあと、かならず「私の先生にも見てもらいませんか?」と言ってくるから、気をつけろ!

投稿: shige | 2006/03/04 09:46

なるほどー。やっぱりほんとに私の手相がみたかったんじゃないんだねー。
てことは、、私はよっぽど宗教にはまりそうな顔して歩いてたのかな。。

投稿: しー | 2006/03/08 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/8926428

この記事へのトラックバック一覧です: ベロベロビッチ:

« ラスチッチ! | トップページ | カオソイ »