« カオソイ | トップページ | トムヤムくん »

2006/03/28

グリーンカレー

先日たべた。グリンカレー。タイクラシックで。
普通にうまい。
普通に2人前はいける。あとすこしの努力で3人前いける。
デザートを半分くらい残しちゃったら
おばさんが悲しそうな顔をした。
ごめんなさい。
また来ます。


今日すんごくひさびさにミクシイにロッギンしたら
なにやらいろいろレイアウトとか変わってて。
ふーん。て思った。

最近自宅勤務じゃなくて会社に出勤しちゃってるので
余裕がない。時間も気分も。

洗濯とか掃除とかしたい。
サラリーマンて大変なんですね。
ていうかいつ掃除とか洗濯とか読書とかすんの?サラリーマンて。
ぜったい無理じゃね?
洗濯したり掃除したり週末のスノーボードの用意をしたりご飯もたべなきゃいけないし酒も飲みたいし
ワックスだって2回は入れたいしブログ書いたりミクシイ見たりデートしたりお花見もしたいし
リンカーンも見なきゃ、あとやまのぼりサイトの更新とか。まゆげなんかボーボーだよ、コノヤロウ。
わたしって時間の使い方がへたなのかなああ。。
働きながら子育てとかしちゃうのってすごいよね。とんでもなく早起きなのかな、そういう人って。

あーあー。腹減った。

|

« カオソイ | トップページ | トムヤムくん »

食べ物だブー(その他)」カテゴリの記事

コメント

>ミクシイ見たりデートしたり
優先順位ちがくね?
あまりがんばりすぎないようにね!

投稿: shige | 2006/03/29 16:19

てへへ。はーい。お気楽サラリーマンめざしまーす。ありがトゥー

投稿: しー | 2006/03/30 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/9300543

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンカレー:

« カオソイ | トップページ | トムヤムくん »