« ちばや | トップページ | Samrat(サムラート)2回目 »

2006/05/29

ベトナム料理 アオザイ

20050525

ベトナム料理 赤坂 アオザイ

東京都港区赤坂5-4-14 トレード赤坂1F

鳥カレーライス 900円
サラダ、スープつき(ザ・おまけ、みたいなやつ)


タイカレーが食べたかったんだけど
それらしきお店がみつからなかったので
ベトナムでもいいか、と思って入ってみたら、あらびっくり。
カレーが思いのほかおいしゅうございました。
ミュンみたいな感じかなと思ってたらそうでもなく
ココナツミルクな味がしました。
たぶんタイっぽい味。

他にはフォーとかエビチャーハンとかカレーラーメンとかあってうまそうだった。
人が食べてるのチラ見したらいいビジュアル&によいを発していた。

こんどカレーラーメンたべてみる!

|

« ちばや | トップページ | Samrat(サムラート)2回目 »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/10291579

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム料理 アオザイ:

« ちばや | トップページ | Samrat(サムラート)2回目 »