« ダージリン | トップページ | ちばや »

2006/05/23

カナダ大使館横のワゴン弁当

20060523

今日は1時からミーチングの予定だったので
弁当で済ました。


カナダ大使館横ストリートにお昼時にやってくるワゴン弁当やさん。

この辺

5台くらいあったけど1台だけ人が並んでるワゴンがあったのでそこにした。

メニューをみたところカレーがグッチョイ!の予感はしたんだけど
(ビビンバ丼、牛丼、チキンカレー、カシミールカレー、とかいろいろあった。だいたい500円な感じ)
でもなんかわたし、カレー率高いなあと思ったので今日はぶり照り弁当700円にしといた。
わたしなりに栄養と世間体を気にした。

味はふつう。
栄養バランス的にはグッジョブ!な感じ。使用野菜は十品目以上はあったね。
男子には物足りないのかな。肝心のぶり照りがいまいちだった。

やっぱあそこはカレーなんだって~。ぜったいそうだよー。
今度はカレーにしようっと。
いっそのことカレーカテゴリーを作るか、いさぎよく。
うーん、どうしおうかな。

|

« ダージリン | トップページ | ちばや »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

しぃがミーチングでどんなお話をしているのか気になるなあ。
やっぱり毎日遅くまで仕事してるのかな。
今度会った時には詳しく聞かせてね、仕事の話。
それと、カレーばっか食べてるとカレー臭くなってミーチングに力が入らないので注意。

投稿: shige | 2006/05/24 22:10

ミーチングなんて言ったってさ、話聞いてメモってるふりしてノートに落書きして遊んでるだけだよ。どうしてああいうときにかぎって傑作が書けるんだろうね☆
最近は毎日遅くまでビール飲んでます。あはは
yatiさんのカレーが食べたくなってきた!

投稿: しー | 2006/05/25 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/10208866

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ大使館横のワゴン弁当:

« ダージリン | トップページ | ちばや »