« トムヤムくん | トップページ | かれー麺 »

2006/05/16

青山

あー。
会社が引っ越したんだよ。青山に。
いっちょめいっちょめ!わーお。

だからもうタイクラシックでランチでけねーの。

でもなんか青山って、それはそれで楽しそうじゃん。
だからお昼食べたものをメモしとく。
食べたのとかコロっと忘れてまじー店リピートしちゃったらかなしいじゃん。
おれの空腹かえせ!じゃん。


20060515

TORISEN
港区赤坂8-7-19
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13020358/
このレビュー書いた人とおんなじこと思った。

20060516

店の名前忘れた。都営アパート1F
東京都港区南青山1-3-6

茶色い感じの定食屋。夜もやってるぽい。サッポロビールだった。
なまつばゴクリ。こんど夜来てみよう。
日替わり定食食べた。普通にうまい。ご飯もいい。1時まで禁煙。
1時までに食べ終わりたい。
12時40分くらいに行ったけどそんなに混んでなかった。
メニューラインナップが好みの感じ。ハムカツとか好き!
店内はあぶらっこいかんじ。892円

|

« トムヤムくん | トップページ | かれー麺 »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

お店の名前は、青山 V・ダック。
へんななまえー

投稿: しー | 2006/05/19 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/10099977

この記事へのトラックバック一覧です: 青山:

« トムヤムくん | トップページ | かれー麺 »