« カナダ大使館横のワゴン弁当 | トップページ | ベトナム料理 アオザイ »

2006/05/25

ちばや

20060524
ちばや
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13022935/


ロールキャベツたべた。
うまい。1050円
なんかグラタンみたくチーズかかって焼いてあんの。
めしもうめー。
煮込みハンバーグみたいのもあったみたい。
ちょーうまそう。

お料理好きの親戚のおばさんちみたいな感じ。
レースのカーテンとか。木のテーブルとか。観葉植物とか。
道がわかりずらいかも。すんごいローカルしか通らないような道を入っていく。
ていうか墓地を通るのだ。
手前の大通りに麺や武蔵があった。こんどいってみよう。
赤坂高校の脇を通っていくんだけど、昼休みかなんかでぎゃあぎゃあ騒いでいた。
こいつら10こ下かあ、と思ったら祇園精舎の鐘がなった。ゴ~ン
帰りに通ったときは体育教師みたいな人がえろい顔して女子高生にテニスを教えていた。

赤坂図書館のとなりの公園は大人がベンチで昼寝をしていたり
おねいさん方がきゃっきゃ言ってお弁当を食べたり
おじさんが新聞を読んだり。なんかいい感じだった。


ひとりランチ探検隊たのしい☆

|

« カナダ大使館横のワゴン弁当 | トップページ | ベトナム料理 アオザイ »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/10231751

この記事へのトラックバック一覧です: ちばや:

« カナダ大使館横のワゴン弁当 | トップページ | ベトナム料理 アオザイ »