« 青山 | トップページ | 中華 桃太郎 »

2006/05/17

かれー麺

20060517
東京都港区南青山1-3-6 都営アパート1F
かれー麺 実之和


まづは、都営アパート1Fを制覇しようと思ってね。

750円 かれー麺を食べた。
ちょーふつう。もしくわそれ以下。
ていうか冷凍カレーうどん自分で作って食べたほうがうまいぞ、ぜったい。
半ライスおまけにつけられるんだけどね、そのご飯は硬くて良かった。
もちもちご飯とかいって自慢している風だった。
まかり間違ってまたこの店に行くことになったら
カレー麺はやめて定食を頼もう。ま、行かないと思うけど。
しかもレンゲが無くてさあ、魔法のランプみたいなステーキソース容れみたいなのの用の
へんなスプーンしかないの。やだあんなの。

ご飯のあと「やまや」っていう酒屋さんに行った。
http://www.yamaya.jp/pages/store/store/410aoyama.html

昨日、キャ利ーさんがあそこ安いよっておせーてくれたから
見に行ってみたらほんとに安くてウハウハしちゃった。
ジュースとかお菓子とかエルモのお菓子とか機関車トーマスとか
タイラーメンとかカロリーメイトとかあって、お昼ごはんカップラーメンてのも
ありかな、とか思ったり。

|

« 青山 | トップページ | 中華 桃太郎 »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

会社が青山に引越ししたのかい。いっちょまえにー。いや、会社のことです。

投稿: shigeo | 2006/05/17 21:01

そうなんですー。しかも生意気に会議室とかおしゃれ風です。
でもうちの会社の人々はおしゃれに着いていけてない感じです。。

投稿: しー | 2006/05/18 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/10112130

この記事へのトラックバック一覧です: かれー麺:

« 青山 | トップページ | 中華 桃太郎 »