« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006/06/14

まとめてUP

最近なんかちょっとたて込んでてゆっくりランチ探検隊してる暇がない。
ぷ~。

20060601

胡同四合坊
東京都港区六本木7-5-10華商会館1F
11:30 - 15:00 (L.O. 14:30)

いかにも際コーポレーション系な感じ。
麻婆豆腐定食たべた。1000円
本格的な麻婆豆腐な感じなんだけど、
山椒いれりゃいいってもんでも無いぜ、とも思うた。
しかも1000円は高いぜ、とも思う。
山椒を抜いて食べるとおいしい。

食後にお茶とゴマだんごを出してくれた。
(しーちゃんかぅわいいからおまけしてくれだんだ、きっと。絶対そうだよ!)


20060602
忙しすぎてカップめんとおにぎり


20060605
青山Vだっく
さんま焼き定食納豆つき850円


20060606
お仕事教わってる人がおごってくれた。

ラ パウザ 青山一丁目店
東京都港区南青山1-1-1 ツインタワービルB1F
ランチ 11:00~17:00

パスタセット750円
トマトとほうれん草のスパゲテーとサラダと飲み物。
けっこう量が多いし味もまあまあまずくない。

20060607
島唄楽園 美海店
港区南青山1-15-18リーラ乃木坂1階

ランチタイム
月~金 
11:00~15:00
(ラストオーダー14:30)

ごーやちゃんぷる定食食べた。900円
定食のご飯が赤米だった。
健康的なお食事だね。
しかしなんか、ちゃんぷるの豆腐がチーズっぽい味がしたんですけど
沖縄の豆腐ってああいう味なんですかね。
苦手な味~。豆腐がふつうの味だったら好きかも。
店員さんがいかにも沖縄っぽい顔してますた。
そーきそばがおいしそう。

20060608
SOUP CURRY COCORO  赤坂店
東京都港区赤坂7丁目10-7 赤坂FSビル1F
営業:11:00~22:00   無休

http://www.cocoro-soupcurry.com/menu/index

野菜カレー。1050円
辛さとご飯の量と種類を選べるだ。(玄米か白米)
とりあえず様子見で辛さ5にしといた。5は全然辛くないレベルであった。
10ぐらいいけそう。
野菜がいっぱいごろんごろん入ってて14種類も。で玄米だしすごく栄養取った感じがしてE!
スープ自体も好きな味。おいしいよ!
スープカレーって好き☆


20060612
吉野家
並弁当と味噌汁380円
お店で食べようと思って行ったのにめちゃこみでうんざりしたからお弁当にした。
ちょう混んでて店員さんが必死。
そんなわけでいつものように紅しょうがをいっぱいもらえない。
1時じゃまだ混んでいるだな。うーん。
しかもここの吉野家あんましおいしくない。ぷ~。

20060613

1時から定例ミーチングのため
カップラーメンとおにぎりで済ました。
1時とかにミーチング入れるの辞めてくれないかなあ。。

そんな2週間でした。

今日の朝、胃が痛くて5時ごろ目が覚めた。
こんな具合がわるいの久々。めったに風邪もひかないのにー。

満員電車のせいだ。
満員電車なのに大声でしゃべりまくりのあのびっちのせいだ。
満員電車なのにがさごそがさごそして化粧してるあのばばあのせいだ。
おやじは臭いしバカリーマンはドアが開いてもどかないし押上は階段がせめーし。

出勤時間遅くしようかな。
あと音楽でも聞いてようかな。
そうだあいぽっと買おう。マックも買おう。
マカーになろう。そしてギターの練習もしてロックンロールやる!
よし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/01

タイ料理 ブゥア・カァオ

20060531

ブゥア・カァオ
港区六本木7-5-11 カサグランデミワB1
ランチ11:30~14:30

地下に下りて奥にあるお店。なんだかわかりにくい地下だなあ。
閑散としていてホーンテッドマンションみたいだよ。


ガパオ830円食べました。
スープ、サラダ、デザート付き
なんか最後にアイスコーヒー出してくれたんだけど、あれサービスかなあ、
しーちゃんかわいいからかなあ。でへでへでへへh

おいしいよ。鶏肉バジル炒め&ごはん&目玉焼き。
ほかにはトムヤン君ラーメン、グリーンカレー、炒め麺、みたいな感じ。900円とか。
お店に入ると、いらっしゃいませ~サワディーカーって言って
厨房からおかあさんが顔をだしてくれる。
おにいさんはジーンズ腰っぱき。タイ人のひとが腰っぱきしてんの初めてみた。
壁にトニージャーらしき人の写真とサインがあった。マッハ!!の人ね。
そんな彼の主演第2作目は、トム・ヤン・クン!だそうです。
みたい!!

というわけでおかあさんとお兄さんがいい人そうなので行ってみてくださいです。

お店の壁になんとかかんとか責任者とかっていう札に名前が書いてあるんですけど
そのカタカナがいい味出してます。

060531_13420001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »