« サブウェイ | トップページ | まとめてUP »

2006/06/01

タイ料理 ブゥア・カァオ

20060531

ブゥア・カァオ
港区六本木7-5-11 カサグランデミワB1
ランチ11:30~14:30

地下に下りて奥にあるお店。なんだかわかりにくい地下だなあ。
閑散としていてホーンテッドマンションみたいだよ。


ガパオ830円食べました。
スープ、サラダ、デザート付き
なんか最後にアイスコーヒー出してくれたんだけど、あれサービスかなあ、
しーちゃんかわいいからかなあ。でへでへでへへh

おいしいよ。鶏肉バジル炒め&ごはん&目玉焼き。
ほかにはトムヤン君ラーメン、グリーンカレー、炒め麺、みたいな感じ。900円とか。
お店に入ると、いらっしゃいませ~サワディーカーって言って
厨房からおかあさんが顔をだしてくれる。
おにいさんはジーンズ腰っぱき。タイ人のひとが腰っぱきしてんの初めてみた。
壁にトニージャーらしき人の写真とサインがあった。マッハ!!の人ね。
そんな彼の主演第2作目は、トム・ヤン・クン!だそうです。
みたい!!

というわけでおかあさんとお兄さんがいい人そうなので行ってみてくださいです。

お店の壁になんとかかんとか責任者とかっていう札に名前が書いてあるんですけど
そのカタカナがいい味出してます。

060531_13420001

|

« サブウェイ | トップページ | まとめてUP »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに見てみたら青山三昧じゃん?
在宅じゃなくなったのかい?
グルメレポーターに転身可能。
行動的で羨ましいわ~俺引きこもりん。

投稿: キンキンキッズ | 2006/06/02 09:34

そうなのー。ストレス(毎朝の満員電車の)で、寝てるときにすんごい歯ぎしりしてるらしい今日この頃です。
こないだ福島行ったときにおみやげかってきたよ。近いうちにあそぼー。野口英世キューピーだよ!

投稿: しー | 2006/06/13 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/10337550

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理 ブゥア・カァオ:

« サブウェイ | トップページ | まとめてUP »