« 中禅寺湖 | トップページ | エチオピアカレー »

2006/07/31

佐野ラーメン 太七

佐野ラーメン 太七

中禅寺湖の帰りについでに日光東照宮を観光した。
わたしの記憶が確かならば、初めて行った。日光東照宮。
案外見どころ満載で楽しかったー。
お寺とか大好き。
仏像とかそういうのの絵も好きだ。
徳川一族の陰謀とか勝手に想像したりして、お坊さんが実は軍隊なみの訓練してるとか、地下になんかあるとか、へんな形の山があるとか、あーでもないこーでもない言いながらよく歩いた。
伊達に日光東照宮じゃないね、中すんごい広いのね。
足がちかれた。


帰りに佐野ラーメンよってラーメン食べた。
森田や日曜日定休日でやんの。
ばっきゃろー。

でもその近くの太七ってとこ行ったら予想外においしかった。おほほほほ。

ラーメン太七
http://www.sunfield.ne.jp/~mercy/frame.html

|

« 中禅寺湖 | トップページ | エチオピアカレー »

ラーメン」カテゴリの記事

食べ物だブー(その他)」カテゴリの記事

コメント

ねぎ、多くない?
ねぎで、麺が見えないよ。
ねぎ好きだからいいけど…。

投稿: yati | 2006/08/03 10:25

やっぱそう思いました?
食べた感じもやっぱり、ねぎ、多くない?て思いました。
べつにふつうに佐野ラーメンとしてやっていけるほどのおいしさなのに、そんなにねぎ乗っけなくてもいいのに。。。むしろ無いほうがいいんじゃないの?佐野ラーメンとしては。。と思いました。。

投稿: しー | 2006/08/06 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/11169353

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野ラーメン 太七:

« 中禅寺湖 | トップページ | エチオピアカレー »