« ムヒ | トップページ | メーヤウ »

2006/07/29

ベルギービール

ベルギービール

ベルギービール

ベルギーはビール王国ならしいですよ。

神田のベルギービールやさんにいきました。

Brussels
http://www.brussels.co.jp/


にわかに流行ってるらしいですよ。ベルギービール。え、そうでもない?あそう。

でもまあうまいっちゃうまいけどさ、1杯1200円は高くね?
1200円出したら黒ラベル350缶6個買えるぜ。
黒ラベルの6倍うまいかって言ったらそうでもないじゃん。
まあ酒は雰囲気に金払うんだって鶴ちゃんの言うこともわかるけどさあ。

ぽっくん雰囲気なんかにだまされないもんねー!

うちでくだらないテレビ見ながら、平和をかみしめながら、おけつをポリポリかきながら、飲む缶ビールがいちばんうめえ。


あー。でもポテトフライとチョリソがうまかった!それはまあ妥当なお値段でした。

|

« ムヒ | トップページ | メーヤウ »

ビール」カテゴリの記事

食べ物だブー(神田)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/11135578

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギービール:

« ムヒ | トップページ | メーヤウ »