« まとめてUP | トップページ | 生魚 »

2006/07/06

冷肉

日曜日に浅草行って噂の冷やし肉そば食べたー。
冷肉


そばがぶっとくて、歯ごたえありありでちょう好みな感じ。
冷肉


自転車で汗だくになりながら行ったもんだから
またビールがうまいこと!
冷肉
なんかくせになる感じのおそばでした。
店に入ったらいきなり注文とられるので
メニューなど予習してから行くよろし。
ぽっくんたち入ったらいきなり注文聞かれてあせった。
冷やし肉そば目当てで行ったからなんとかなったけど。
ていうか見渡すかぎり肉そばか冷肉以外のものたべてる人いなかったわ。
そういうもん?

そのあと上野行ってパンダどーもくん買って
科学博物館で恐竜みて帰った。

東東京って素晴らしいプレイスですね。

|

« まとめてUP | トップページ | 生魚 »

そば」カテゴリの記事

食べ物だブー(浅草、上野)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/10817059

この記事へのトラックバック一覧です: 冷肉:

« まとめてUP | トップページ | 生魚 »