« めひかり | トップページ | 栃木どーも »

2006/08/31

山本屋総本家(味噌煮込みうどん)

浅草の松屋で沖縄物産展やってるのをテレビでみて
黒糖蒸しパンみたいなのがすごくおいしそうだったので
わざわざ行った。

060827_20220001


でもこの黒糖蒸しパン、うまいけど、リブレで売ってるラップに包んであるだけの
三角の黒糖蒸しパンと同じ味だった。わお!


まあ。ついでに物産展まんべんなく見て回った。
なにかうまいものねえが~、とぐるぐる回って結局
鶏めしと角煮まんじゅうも買って
ついでにセキネでシュウマイ買って帰った。

と、思ったけどなんかちょっと喉がかわいたので
藪そばでビール?と思ったけどやっぱり味噌煮込みうどんに挑戦!

060827_18240001


うみゃあ!


うどんが激しく硬い。コシとかもうそういう域を超えている硬さ。
あたらしい発見伝。


山本屋総本家っていう味噌煮込みうどん専門店だよ

味噌がこいいよ。
ビールがうみゃあよ。
あひゃひゃひゃひゃ

今日からは松屋で瀬戸内・四国物産展だそうです。
さぬきうどん食べたい!

あー、困ったなあ。食欲がノンストップだよー。

|

« めひかり | トップページ | 栃木どーも »

うどん」カテゴリの記事

食べ物だブー(浅草、上野)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/11709297

この記事へのトラックバック一覧です: 山本屋総本家(味噌煮込みうどん):

« めひかり | トップページ | 栃木どーも »