« とんがらし | トップページ | 主婦の店 »

2006/08/13

スイートポーヅ

いつかの土曜日、神田のスイートポーヅにいった。
ずっと行きたいとおもてたんだけど、なんだかなかなかタイミング悪くて行けないでいた。
なので今回入れてうれぴ〜ぎゃす。

スイートポーヅ

ビールと水餃子と焼き餃子を注文した。

包子は1時半から注文受付ですって。
スイートポーヅ


私たちいったの12時ごろだったので今回は食べられませんでした。
ざんねん賞〜。

スイートポーヅ
水餃子がもちもちしてベリーおいしかったです。
黒酢があればもっとよかった〜。
まあ醤油にお酢でもうまいけどー。


焼き餃子は棒餃子みたいなはじっこがあいてるタイプのやつでした。
スイートポーヅ

棒餃子ってさ、それはそれでうまいけど、やっぱ入り口ふさいだほうがよくね?って思います。
そういうタイプの人間です。ラーメンにメンマは不要です。

まあとりあえず水餃子くっとけば間違いないぶぁい。

あと包子は絶対うまいと思う。食べたことないけど。
さいならっきょ。へけけ〜

|

« とんがらし | トップページ | 主婦の店 »

食べ物だブー(神田)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/11414189

この記事へのトラックバック一覧です: スイートポーヅ:

« とんがらし | トップページ | 主婦の店 »