« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006/09/28

たこやき

友達の結婚式で大阪に行った。


帰りにたこ焼き食べて帰る。

From blog

ちょーうめー。
たこ焼き大好きー!


で、たこやきどーも君。
新大阪のおみやげショップにて。

From blog

頭に楊枝がささっててかわいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アネッリーニ

Anellini:アネッリーニ

というパスタが赤血球みたいでグロい件。

ゆで時間3分だから山とかで食べるのにいいかなって。先生が。
で、わたくしが実験。しーじろう先生。


From blog

どうこれ。


でもクリーム系のスープだと同化してグロくない件。

From blog

まあね。


でもやっぱしーちゃん、パスタは長いのか、フォークに刺せるやつがすき。

これじゃ小さすぎて食べた気がしない。

PS.食べた気はしないが、意外に少しの量でもお腹はいっぱいになる。
よって、やっぱり山にはいいかも。


でんじろう先生
http://streaming.tepco.co.jp/kids/library/library-j.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そばの日

なんかひまだし、そばがかくへん入っちゃってね、
そば食べ歩きしちゃった。

神田 まつや

From blog

まつやの味噌がいちばん好き。つゆも好き。
まつやの親子丼うまそー。となりのおじさんが食べてた。
サッポロラガーだし。
対応もいちばん良い。


神田 やぶそば

From blog

味噌が辛かった。もうちっと甘いのがすき。
ここのつゆは好き。
レジのおばさんが注文読むのがおもしろい。
こりゃ店でたらぜったい先生まねするぜ、と思ったらやっぱりまねした。
先生おもしろすぎ。


浅草 並木

From blog

そばはここがいちばん好き。
ここのそばをまつやのつゆで食べたい。
ここの味噌も甘くて好き。
日本酒がこりゃまたうめー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昇龍 part2 上野

御徒町 
昇龍
地下のほう


台東区上野6-13-2
maps.google


サッポロ赤星!!

From blog


じゃあ、餃子!

From blog


餃子がでかい!
ビールうまいし、餃子も胡椒がきいててあちあち。
お店の人も下町っぽくていいかんじ。
おなかすいてないとか言ってたくせに、かに玉まで頼んじゃって
ビールお代わりしちゃって、よは満足じゃ。おほほほほほ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

共栄堂 スマトラカレー

神田カレー祭り。

スマトラカレー

From blog

ポークカレーとチキンカレーを食べた。


とくにそんなにおいしいと思わなかった。
やみつきになる感じでもないなあ。


うしろの客のカップルの女の声が異様にでかくてびっくりした。
酔っ払ってんの?とおもた。

レジスターがアンティークみたいっぽいかんじだった。

おわり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新世界○館

神田カレー祭り。

雑誌に載ってたので。うまいと書いてあったので。
行ってみた。


行ったはいいが途中で気が変わり
わたしは冷やし中華をたのんだ。
先生はカレーを頼んだ。だってカレー祭りだからね。


From blog

でもちょーいまいちだった。カレーも冷やし中華も。
冷やし中華にいたっては、反則技。

From blog

冷やし中華からコンニチハ。
いも虫です。


ばっきゃろー!2度と行くか!
普通より高めの値段で出してんだから料理出すタイミングくらい計れよな。
ずれずれで出してしかもいも虫入ってるし。
しかもおいしくないし。
もう雑誌も信用ならねえ!


北京亭を見習え!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川まさ(いわしや)

いわしやさん。
鳥新のとなり。


つみれ。たたき。

From blog


なすはさみ揚げ。(あれま。ピントが・・・

From blog


川まさ鍋の後のおぢや。

From blog


なにを食べてもうまいのだ。
でも10時くらいがラストオーダーかな。
ちと早めなの。それだけが残念むねん。
早く帰ったときしか行けない罠。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒部ダム

白馬の知り合いのペンションに行った。
黒部ダムに観光に行ったり、温泉入ったり
そば食べたり、夜中までお酒飲んでお話したり。

夏の白馬もいいねー。
すがすがしー。

From blog
りんごどーもくんなのです。
From blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/27

栃木どーも

どーもくん
栃木

060802_23020001


はんかち


060803_00360001

餃子

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »