« 川まさ(いわしや)つみれ豆腐編 | トップページ | おもちゃ »

2006/12/01

みんみん 餃子の店


きんしちょー。
クライミングジムの帰りにビールと餃子。

From blog

ここにはサッポロラガービールがあるのです。

From blog

なんかこのもやし炒めがうまかったなあ。

しかし味はいいんだけど、赤星もあるんだけど、接客がダメです。

10時ごろお店入ったんですけど、11時くらいに閉店なので(早いよ!)
10時半とかにラストオーダーで(席に案内する前に言ってよ!)
店員さんは10時40分くらいになると、まだお皿に食べ物がのってても
容赦なく下げようとするし、なんか怒ってるし、びっくりしました。

まあとりあえずは閉店間際に行かなきゃ平気だね☆


でも別にわざわざここに行かなくても
近くに万豚記があるから万豚記行ったほうがいいな。

雑な接客を我慢してまで食べたいほどうまいわけでもないしな。

ブ~

|

« 川まさ(いわしや)つみれ豆腐編 | トップページ | おもちゃ »

食べ物だブー(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/12894821

この記事へのトラックバック一覧です: みんみん 餃子の店:

« 川まさ(いわしや)つみれ豆腐編 | トップページ | おもちゃ »