« 本所防災館 | トップページ | 国立新美術館 »

2007/01/31

ニューヨーク

1月のはじめにニューヨークに行ったんだよ。

送信者 ニューヨーク

義理の姉が「チケット送ってあげるから遊びにおいで」とか言うもんだから
たかちゃんがはりきっちゃってさー。一人で行けないくせに。

わたしはニューヨークに興味なかったし、遠すぎだし、
たかちゃんがどうしても行きたいって言って悲しそうな顔しても、
じたんだ踏んでも、全然行く気にならなかったんだけど、
ゆきちゃんとのりおおじさんに行ったほうがいいって言われて
「ゆきちゃんとのりおおじさんがそう言うならこれは行ったほうがいいな」
と思って行くことにしたの。

そしたらまー楽しいこと!ニューーヨーク!
おれマンハッタンに住む!
だからいまから英語の勉強はじめるかんね。
ニューヨークで仕事するんだもん。
ホットドッグ毎日食べるの!

それでうちの甥っ子が世界一かわいいくみえるんですけど
わたしが身内だからですか。そうですか。

送信者 ニューヨーク

なにか飛行機らしきものに乗って喜ぶかわいいやつ


送信者 ニューヨーク

はじめてのマックポテト。たかちゃんがあげちゃった。
かれはずいぶんポテトが気に入ったみたいです。
おかあさんは「マックのポテトは体に悪いんだよ」とかいって必死に
やめてくれのアピールをしてましたが、たかちゃんはそんなの
お構いなしで、なんでも食べさせちゃうんです。
なんでもいいから孫に好かれたいんです。


|

« 本所防災館 | トップページ | 国立新美術館 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

うっそ~ニューヨーカー?
楽しそうだね自由の街NY。
しかし、あんた影響されやすいね~。
「ばんばんカメレオン」と称す。
いいことざんす。
まぁ最近のしーさんをまとめると旨いもん食って自由の女神
手だけで登る~みたいので幸せってことですかね。
間違ってる?

投稿: キンキンキッズ | 2007/02/06 13:28

オー、イグザクトリー ライト!うまいこと言うね。
いやあ、毎日がたのしいよ。最近だらだらしたりするのやめたんだけど、そしたらちょっと痩せた。気がする。てへ。
あと最近は文化活動にも力を入れてます。あとで書くしー。いやあ3連休ってワンダフルだね。

投稿: しー | 2007/02/11 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/13732069

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨーク:

« 本所防災館 | トップページ | 国立新美術館 »