« バーバーママ | トップページ | しもやけ »

2007/02/23

2月17日土曜日

かぐらに行きました。
お天気よくてよかったです。
雪もまあまあありました。
金曜日は強風で開かなかったみたいね。


送信者 2007_02_17かぐら

うふふふ。
1本目のここは気持ちよかったな~。
強風だっただけに、そんなにフカフカではなかったけど
今年の「やったね☆しーちゃん」ランキングでは5位以内に入るね。

2本目はシングルリフトのほうに行ったらいまいちだった。

それで3回目のリフト乗ったらもうこんなにギタギタキダたろーに
なってたから、あきらめて中尾根をめざすことにした。

送信者 2007_02_17かぐら

けっこうがんばって早く登れた。と思う。
ベストをつくした後というのは、すがすがしいものだ。
しかし登ってる最中の(ベストをつくしてる最中の)私の顔は
見られたもんじゃないと思う。「すがすがしい」の対極だ。
がんばりすぎてよだれ出てくるし。


送信者 2007_02_17かぐら


そして先生が(習いたての)ピットチェックの仕方を教えてくれた。
しかし、5日間もかけて講習受けてきただけあって、ちょっと聞いたくらいじゃ
わかんない。しーちゃま頭よくないし。

だから来年わたしも講習受けよっかなー☆と思った。

この日は、ゲレンデがたいそう混んでいたので
お風呂も混むと思って、わざわざ混まなさそうな小千谷まで行って
おふろに入りました。大小タオルと着替えつきで900円。

夜ご飯は、みかづきでブイヤベース風イタリアンにチャレンジしました。
たいそうシーフーディー。

それから湯沢に戻って原信で朝ごはんとかビールのおつまみとか買って
塩沢の除雪ステーションでビール飲んで車泊。

夜9時ごろ天気予報どおり雨が降ってきました。
朝になっても雨だったのでやる気なくしてスキー場に行くのやめました。

下の道で寄り道しながらゆっくり帰って、プルコギへ。たかちゃんもよんであげた。
東京マラソンの影響か、首都圏の交通量がすくなくて助かりました。
ぷっぷくぷ~

|

« バーバーママ | トップページ | しもやけ »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

お会いしたことないけど、
先生って、ホント、アウトドアな方よねぇ…。
どこででも、生きてゆけそう。
頼もしいわ。

たかちゃん、呼んでもらえてよかったね!
やさしい、しーちゃま。

投稿: yati | 2007/02/26 15:34

そうなんです。
趣味がアウトドアなんです。
とりあえず家の外に出たいみたいです。
たかちゃんは最後にシャーベットを注文するかどうかで
そうとう悩んで結局やめました。いちおう遠慮したみたいです。

投稿: しー | 2007/02/26 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/14021930

この記事へのトラックバック一覧です: 2月17日土曜日:

« バーバーママ | トップページ | しもやけ »