« ミイラと古代エジプト展 | トップページ | どーもくんホットケーキ »

2007/02/14

リトルグリーンメン


うちには、おもちゃが沢山あるんだけど(無駄にね)
せっかくだし無駄にしたくないし自慢したいので
記事にすることにした。
おもちゃ君たちの供養にもなるかなって。
しなくていいですか。そうですか。

だからうちにあるおもちゃ片っ端からここに挙げる。
あきるまでやる。
すぐあきるって?そうですねー。
あはははは


今日のおもちゃは、これ。

リトルグリーンメン。

送信者 blog


まわれ~右!

送信者 blog


トイストーリーに出てくるエイリアンです。
ハッピーセットかな。よく覚えてないけど。
ハッピーセットにしては作りがいいよ。
後ろのネジネジすると前に進んだり横に進んだりするの。
目もキョロキョロするの。

欲しがってもあげないよ〜!!

|

« ミイラと古代エジプト展 | トップページ | どーもくんホットケーキ »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/13906369

この記事へのトラックバック一覧です: リトルグリーンメン:

« ミイラと古代エジプト展 | トップページ | どーもくんホットケーキ »