« 武蔵野本店(そば)巣鴨 | トップページ | All-in-One Gesturesというもの »

2007/03/26

クライミングジム

今週の土日はめずらしくスノーボードはお休み。
どこも雨だっていうからお休みしました。


そんで、久々にしばらくさぼっていたフリークライミングジムに。

T-Wall錦糸町
http://www.nona.dti.ne.jp/~t-wall/top/index.html

1ヶ月半ぐらいぶり。
久々にいったらトップロープの壁が変わってました。

一番左と一番右は変わってなかった。
リードのほうとかボルダリングのほうは見てないからわかんないや。

コアラのかわいいホールドがあった。
全部こういう石だったらちょう楽しいのに。

送信者 blog


先生曰く、かわいいけど痛そう。

あそうですか。それもそうですね。


そして、3時間ぐらい遊んで帰る。
腕がパンパン。
やっぱさぼりすぎた?


これからは週一でもいいから通うようにしよう。
と、反省したのでした。

|

« 武蔵野本店(そば)巣鴨 | トップページ | All-in-One Gesturesというもの »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵野本店(そば)巣鴨 | トップページ | All-in-One Gesturesというもの »