« ハッピー!プッチンプリン | トップページ | 蘭州(立石) »

2007/03/01

水泳おじさん

送信者 blog


これニューヨーク行ったときに、あにが近くのアウトレットモールに連れてってくれて
近くって言っても車で1時間ぐらいはあるけど、
そこにおじさんとおばさんがやってる小さなおもちゃ屋さんがあって、
そこで3ドル何セントかで買った。水泳おじさん。

これのでっかいの(20センチくらいの)がチャイナ街にも売ってた。
はやってるのかな。

ねじねじすると手と足がうごいて泳ぐのね。
バタフライするのね。かわいいの。

でもなんだか聞くところによると、これシリーズが
ジャパンの100イエンショップで売ってるらしいのよ。
(´・ω・`)100円・・・

3ドルもしたのに~。

でもそのモールの中で一番楽しかったのは、このおもちゃ屋さんだったなー。

そのおもちゃ屋さんのおじさんは
トランプを持ってて店内をうろうろしてるんだけど、お客さんと目が合うと
手品みたいか?とかいって手品みして遊んでくれるの。
おおげさに驚いてやったらうれしそうに喜んでたっけ。
レジのおばさんはそんなおじさんのことを冷たい目をして見ていたっけ。


おじさんかわいそうだから3ドルもしたけど許す。


|

« ハッピー!プッチンプリン | トップページ | 蘭州(立石) »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/14091239

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳おじさん:

« ハッピー!プッチンプリン | トップページ | 蘭州(立石) »