« まりも 立石 | トップページ | 新潟ー山形ー秋田 »

2007/04/28

至仏山で雪降ったよ

2007年4月28日

おす。おら今、尾瀬。
金曜日の夜、東京を出て尾瀬にきた。

今日朝5時くらいに準備してたらパラパラ雪が降り出して、5時半くらいからワサワサ降ってきた!

昨日の天気予報だと「晴れのちちょっと雨かも」、だったのにー。なぜなんだぜ?!

それで8時くらいまでに結局5センチくらい積もった。
おほほほほ。

でもガスガスふるふるガスワンダフルで視界わるいので小至仏までいかずに一番手前の沢を降りた。


ヘビー級な湿雪だったけど、めんつるだったからテンション上がるました。
最近、林間が楽しい。

んで、降りてきたら晴れちゃった。


なにさ。


でもいま里は雷ゴロピカドンしてる。
早く降りてよかったんだぜ。


その後、新潟に移動。
苗場も木が白くなってた。
苗場も降ってたんだぜ?

でもいくらなんでも営業はしてないだろうと思ったら
営業してた。


そして塩沢の田畑屋っていうそば屋で遅いお昼ご飯。

うめー。

そして越後川口の温泉に入って
小千谷の道の駅で就寝。


越後川口の温泉「和楽美の湯」
http://www.town.kawaguchi.niigata.jp/info_event/midokoro/warabi.html

営業時間  温泉施設:10時~21時
定休日   毎月第1、第3火曜日(※5月8日(火)から毎週火曜日)
料金 10時~19時600円 19時以降500円
浴衣、バスタオル、タオル貸与 200円
バスタオル、タオル貸与 100円


源泉がしびれるほど熱くてさいこー。
オラ熱い風呂が好きだ。

|

« まりも 立石 | トップページ | 新潟ー山形ー秋田 »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

おす、オラ今、家。
いまからタワレコ。

さっきまでゴロピカドンで、怖くて出られなかった象。

投稿: panty | 2007/04/28 19:55

雷こえーよなー。
人と会う約束とかしてても雷だっつたらドたきゃんしちゃう。遅刻とか。群馬には住めませんな。

投稿: しー | 2007/04/29 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/14872478

この記事へのトラックバック一覧です: 至仏山で雪降ったよ:

« まりも 立石 | トップページ | 新潟ー山形ー秋田 »