« 至仏山で雪降ったよ | トップページ | 鳥海山 湯ノ台口 »

2007/04/29

新潟ー山形ー秋田

2007年4月29日

おす。オラいま秋田。
今日の早朝新潟をでっぱつして、日本海沿いに北上しました。

新潟県は高速道路でワープしました。

山形県に入って道の駅あつみで朝定食たべました。

そして酒田に行って海鮮市場と海洋センターで遊んでから、
満月というワンタンメンが有名なお店でお昼。
開店直後なのに満席でした。おいしかったです。

それから秋田県の象潟(きさかたって読むの)に来て
道の駅象潟でビールとエビと銀カレイ。

ここはお風呂もあるので夢の「めし、ふろ、ねる!」ができる
素敵な道の駅なんです。

鳥海山まる見えだし。後ろは日本海だし。魚がうまいし。
山菜は山盛り売ってるし。

明日は鳥海山に登る予定。
がんばる。


道の駅象潟で海老食ってビール飲んで昼寝して
夕方あぽん西浜に移動して風呂。

その後、お肉を焼いて山菜の天ぷらをして

歯磨きして寝る。

|

« 至仏山で雪降ったよ | トップページ | 鳥海山 湯ノ台口 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

おす。オラ今帰宅。
ビール飲んで泣く!
再見!

投稿: panty* | 2007/04/30 00:45

おみやげ期待しててね。いいのみっけたよ!

投稿: しー | 2007/05/01 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/14885366

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟ー山形ー秋田:

« 至仏山で雪降ったよ | トップページ | 鳥海山 湯ノ台口 »