« 母の日 | トップページ | そば勝 安曇野 »

2007/05/22

串揚げ100円ショップ 立石

串揚げ100円ショップ
立ち飲み

葛飾区立石1-22-7
maps.google
線路沿い。
火曜日定休
15:00~22:30


カレンダーで定休日以外の日の休みを確認


串揚げは全部1本100円
2本ずつ出てくる。
お一人様用に、おまかせセット(6本)もある。


生ビール350円
熱燗350
焼酎お湯割り200
酎ハイ200円
生グレープフルーツサワー250
オレンジジュース200
お新香200


・塩は皿の上で
・吸殻は床に捨てる(灰皿はありません)
・もちろん分煙してません
・きゃべつ
・ソース2度つけ禁止
・飲み終わったグラスは帰るまで片付けない
(お勘定のときにグラスの数と串の数を数えて代金を算出する)
・店内にちゃんとトイレがある
・常連さんは奥
・たまに法事とか言って定休日以外に休む
・休みの予定は壁にかかっているカレンダーに書いてある
・開店記念の日は特別メニュー
・大晦日はオールナイト営業
・カウンターの中の人がお菓子とかアイスとかくれたりする
・女子には特別やさしい


お客さんが作ってくれたとかいうかっこいい前掛け



お新香(わたしらこれオーダー率100%)


あかはた?と、かんぱち?の煮たやつ
(メニューにないんだけど義理と人情で出してくれた)

|

« 母の日 | トップページ | そば勝 安曇野 »

食べ物だブー(葛飾)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/15165434

この記事へのトラックバック一覧です: 串揚げ100円ショップ 立石:

« 母の日 | トップページ | そば勝 安曇野 »