« バジルと大葉とパクチー2日目 | トップページ | バジルと大葉とパクチー8日目 »

2007/05/28

バジルと大葉とパクチー3日目

2007年5月26日

晴れたので種まきしました。

バジルと大葉には再生土を使いました。


パクチーは初産でちょっと心配だったので
「ハーブ用の土」っていうのを買ってきて
手厚い待遇をしてやりました。



大葉くんは2日間水につかっていただけなのに
既に芽が出てきていました。
おそるべき生命力。
きっとたくましく育ってくれると思います。


でもたくましく育ってもひ弱に育ってもどっちでもいいけど
結局食べられちゃうんだよな。
ていうか私がたべるんだよな。

子ぶたちゃんを育てて大きくなったら食べちゃうのと一緒かと思ったら
なんかちょっと複雑な感じがしてきたぞ。


      

|

« バジルと大葉とパクチー2日目 | トップページ | バジルと大葉とパクチー8日目 »

植物観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/15233800

この記事へのトラックバック一覧です: バジルと大葉とパクチー3日目:

« バジルと大葉とパクチー2日目 | トップページ | バジルと大葉とパクチー8日目 »