« 王様の海鮮丼 | トップページ | 鳥海山 象潟口(鉾立口) »

2007/05/03

天気待ち3日目

2007年5月3日

今日は、雨は上がったけど昨日に引き続き、ガスガスふるふるガスワンダフルでまたもや山登り断念。

晴れる予報だったから朝の10時まで鉾立ビジターセンターで粘ったけど相変わらず視界が10メートル以下なので里に降りてドライブ&風呂&買い物。

里は晴れている。
平和だなあ。
たんぼの写真ていいなあ。


北に向かってドライブしたけど、さすがゴールデンウイーク
案外みちが混んでたのでドライブはすぐに諦めて、マックスバリューで
夕飯の買い物して、道の駅象潟に戻って、風呂。

んで、14時ごろまた鉾立に戻ってきてお惣菜で宴会。

あいかわらずガスワン。

   

   


あーあ。もうゴールデンウィーク6日目か〜。早いな〜。
まだ2回しか山登りしてないな。
ご当地グルメも全然食い尽くしてないしー。
3週間くらい休みほしいな。

しかし3日も天気待ちするとは思わなかったな〜。
予定がくるっちゃうなー、もー。
明日は白馬に向かう予定だったけど、このままでは終われない!

明日晴れたら登る!

晴れなかったら泣きながら白馬に移動してうまいおやき食う。



夕方、ほんの一瞬夕日がみえた。

|

« 王様の海鮮丼 | トップページ | 鳥海山 象潟口(鉾立口) »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/14938050

この記事へのトラックバック一覧です: 天気待ち3日目:

« 王様の海鮮丼 | トップページ | 鳥海山 象潟口(鉾立口) »