« サッポロビール 凄味 | トップページ | 元祖ニュータンタンメン本舗 軽井沢店 »

2007/05/18

インディーモモ 白馬

以前の記事(白馬でひまつぶし)から食べ物情報だけ独立宣言


インディーモモ
長野県北安曇郡白馬村 北城瑞穂
googlemap
【営業時間】11:30~14:00(ラストオーダー)
18:00~21:30(ラストオーダー)
【定休日】木曜日(ハイシーズン中は無休)
※定休日が祝祭日の場合は営業致します。

http://www.hakuba-joho.net/hindi/


前から気になっていたけど先生が「ナンで食べるカレー」に
興味がないので行く機会のなかったインディーモモに行ってみた。
11時半、オープンしてすぐ。
混んでるかと思ったらすいてた。ていうか私一人。
途中で一人お客さん来たけど。
すいてて静かでまったりできてよかった。
ヨギータみたいな人が出てくるかと思ったら普通におじさんとおねいさんが迎え入れてくれた。
本場のシェフが作るからって、お給仕さんも本場の人とはかぎらない。
ですよねー。
おねいさんは感じの良い人だ。

インディーモモ外観

インディーモモ店内
お山を見ながらさわやかにカレーを食う。

ホリデーランチ2100円
ナンはエゴマナンをチョイスしました。
ナンの中にエゴマがたっぷり入ってておいしかったです。
生地に練りこんであるんじゃなくてナンの空洞の部分に
エゴマがたっぷり入ってるの。

カレーはチキンカレーと野菜カレーだった。
ふつうにおいしい。


飲む気なかったんだけどタンドリチキーン食べてたら
ビール飲みたくなったのでしょうがないからノンアルコールビール飲んだ。


これがあんがいうまい。
安曇野餃子もこれだったなあ。はやってるの?レーベンブロイ。


総合的にいって満足でした。

|

« サッポロビール 凄味 | トップページ | 元祖ニュータンタンメン本舗 軽井沢店 »

食べ物だブー(長野)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/15067025

この記事へのトラックバック一覧です: インディーモモ 白馬:

« サッポロビール 凄味 | トップページ | 元祖ニュータンタンメン本舗 軽井沢店 »