« 串揚げ100円ショップ 立石 | トップページ | あずみの餃子店 安曇野 穂高 »

2007/05/22

そば勝 安曇野

以前の記事(安曇野の旅)から食べ物情報だけ独立運動


そば勝
安曇野市穂高町柏原塚原3670-1 
maps.google

11:30~14:00 17:00~20:30
月曜定休

まずはそば茶

たぶん開店直後。
わたしたちの他にお客さんが2組いた。

地元のおばちゃんぽい人が何かの天ぷらと
レモンサワー飲んでました。

うーん、それもいいね~。

でも私たち車だし。(´Д`)


もりそば


天ぷら付き(山菜入り)

太くてこしがあってなかなかでした。十割だそうです。
天ぷらもおいしいと思います。

でも、つり革とかドアノブとか触れない系の私には
清潔感という点においてペケでした。
実際の衛生レベルは知りませんけど。

なので、わたしはどきどきしながら食べたので
正直どこ入ったかわかりませんえん。
先生はぜんぜん平気だったみたい。わたしちょっと病気なのかも。

駐車場は奥にあります。


メニュー
もりそば(1枚)500円
ざるぞば(きざみのりのせ)550
大盛りそば(2枚)900
天もりそば1000
大天もりそば1350
野菜天もりそば850
きのこおろしそば850

温かいそば
かけそば500円
たぬきそば600
きのこかけそば700

そばセット
一の沢定食(ソースかつ丼・そば)1000円
天満沢定食(天丼・そば)1000円
滝ノ沢定食(ねぎとろ丼・そば)1000円

定食・丼
ロースカツ定食1000円
(単品800円)
エビフライ定食1100
(単品900円)
アジフライ定食700
(単品500円)
天ぷら定食900
天丼900
ソースカツ丼800
カレーライス600
カツカレー1000
ライス150
半ライス100

一品料理
岩魚の塩焼き(12分程かかります)500円
ししゃも250
そのたいろいろ

|

« 串揚げ100円ショップ 立石 | トップページ | あずみの餃子店 安曇野 穂高 »

そば」カテゴリの記事

食べ物だブー(長野)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/15166087

この記事へのトラックバック一覧です: そば勝 安曇野:

« 串揚げ100円ショップ 立石 | トップページ | あずみの餃子店 安曇野 穂高 »