« 寝違え研究所 | トップページ | ポンチョ伊藤 »

2007/07/24

ランプハウス所沢2回目

寝違えから奇跡の生還はたして行ってきました。


第二回 AREth presents SK8 SKOOL in ランプハウス所沢

http://www.styrus.net/


ランプハウス所沢 外観


いやー、たのしいでやんす~。
背中と首に若干違和感を感じながら、滝汗かきながら
かっこいい先生たちに教わってきました。


今回は前回より湿度が高かったからか?ものすごい滝汗で
ズボン君がびっちょでおもらししちゃったみたいになってました。
Tシャツなんか脱水(手洗いコースね)終わって洗濯機から出したみたいに
まんべんなく汗を吸水してて重いしペタペタしてなんだね。

今回ちくたくを教わったんだけど、なんかコツが!分かった気がした。
やっぱ先生が見てくれてアドバイスくれるのいいわー!

いままで、ちからいっぱいやっても5センチくらいしか前に進まなかったんだけど
先生に教わったら10センチくらい進むようになった~。
ちくたくで町中走り回りたい!ていうくらい楽しい。
 


いやいやしかし、今回はいろいろ反省することがありました。

失敗
・第一回以降今日まで練習不足だ
・寝違えがまたこじれたら・・・という不安があっていまいち勇気がでない
・Tシャツとパンツのチョイスを間違えた
・髪の毛がじゃまだ
・体力がもたぬ
・汗だくすぎてコソコソ着替えが困難

と、いうわけで反省することがたくさんありました。
次回はがんばる。


こちらはただのおもちゃではなくて、れっきとしたアーチストさんの作品だそうです。
なんか好きです。

次の日の朝、裏ももと二の腕と胸筋がはげしく筋肉痛でびっくりした。
起きたとき、やべえ!また寝違えか?!と思ったらただの筋肉痛だった。
筋肉痛なんてかわいいもんだぜ。


****がんばる****
・パン屋に行くときはスケートに乗っていこう
・毎日ちょっとでも乗る
・トゥルースリーパー買う
・もう水着きちゃう
・じゃまだから髪の毛も切っちゃう
・ドーピングする
・プールの友、スカートタオルを持参しよう


 
-------------------------------------

第一回 AREth presents SK8 SKOOL in ランプハウス所沢 の記事はこちら
http://sprout.cocolog-nifty.com/c/2007/06/post_9d6c.html

|

« 寝違え研究所 | トップページ | ポンチョ伊藤 »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/15858022

この記事へのトラックバック一覧です: ランプハウス所沢2回目:

« 寝違え研究所 | トップページ | ポンチョ伊藤 »