« ランプハウス所沢2回目 | トップページ | ラーメンと隅田川花火と選挙 »

2007/07/26

ポンチョ伊藤

トゥルースリーパー買った。
ドンキで9900円くらいだった。
案外箱がちいさくて、こんなんで大丈夫か?!と思った。


あとで気づいたんだけど、(先生に言われたんだけど)
webで買えばよかった。
なにも重たい思いしてがんばることなかった。
でもまあいいや。


帰ってさっそくあけた。
ぐるぐる巻きになって布団圧縮袋みたいので圧縮してあった。


広げてほっといたらいつのまにか膨らんでいた。
5~6センチくらいの厚みの、でっけースポンジって感じ。

寝てみたけど、よくわかんない。
いいような、べつにどうってことないような?
まあ続けてみて様子をみよう。

もしかしたらちょっと寝相がよくなったかも?!
いや、寝てたからわからないけども。なんとなくね。


それより枕が先だよなあ。
早く枕買いに行こうっと。



 


さて、外でお着替えするときのためのポンチョを作った。


これ85×110くらいの長方形を2枚合わせただけなんだけど
奇跡的になんとなく洋服みたいになった。

着るとこういうふうになるんだけど、広げたらほんとにただの四角。
あー愉快。

作り方教えてあげるよ。パジャマにもってこいだよ。
いざとなったらレジャーシートにもなるし。
テーブルクロスにもなるよ。

Ito


基本的に肩と脇を縫うだけ。
頭と手が出る穴がありゃいいんだ、服なんて。

あー愉快。

今週は毎日ちょこちょこスケートの練習してます。
やるたび汗だくになって1日に何度も着替えるから
Tシャツが足りません。

だから無地のやっすいTシャツいっぱい買って
アップリケつけたりして遊ぶんだー。
ゆかいゆかいー。


■【59%OFF】ミディアムウェイト無地TシャツXS 



■【43%OFF】7.6oz ポロシャツ(鹿の子)16色...

|

« ランプハウス所沢2回目 | トップページ | ラーメンと隅田川花火と選挙 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/15907878

この記事へのトラックバック一覧です: ポンチョ伊藤:

« ランプハウス所沢2回目 | トップページ | ラーメンと隅田川花火と選挙 »