« ひつまぶし | トップページ | ビデオが壊れた »

2007/08/23

サッポロ贅沢モルト

サッポロ贅沢モルト

8月22日発売

麦芽1.5倍のコクと香り

協働契約栽培麦芽100%。
麦芽を1.5倍(当社ビール比)使用した、コクのあるまろやかな味わいと 華やかな香りが特徴です。

http://www.sapporobeer.jp/product/beer/zeitaku/index.html

だそうです。


アメージング行って帰り道、たいして食欲もなかったので
今日はもう何も食べず、酒も飲まず、麦茶飲んで寝よう。
と、思って帰ってきたら、あらららら~。先生が
「サッポロ贅沢モルト※8月22日発売」を飲んでいるじゃありませんか。

そうか今日発売日か!と気づかされ、これはしょうがないな
飲むしかないでしょう、とコンビニに走った。

そして何も食べないのもなんだからと、いちおうマカロニサラダを友に選ぶ。



ビールの味はよくわからなかった。
苦いみたいな、濃いみたいな、そんな感じ。
おいしい!!という感動はとくに無かった。
期待しすぎたのかな。
麦茶がぶ飲みした後だったからかな。
まあいいか。


それでビール飲んでたら食欲に火がついちゃって結局最後には
そうめんも食べちゃって、今日は麦茶しか飲まない予定だったのに
まいったなあ。(´∀`*)なんてね。

もー。あたしにゃダイエットなんてものはできませんな~、あーこりゃこりゃ。

|

« ひつまぶし | トップページ | ビデオが壊れた »

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/16210396

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ贅沢モルト:

« ひつまぶし | トップページ | ビデオが壊れた »