« スケートシューズ | トップページ | 兎月本店 そば 立石 »

2007/08/16

渋江公園がきれいになってた

渋江公園がいいかんじになってました。


070814_21400001

芝生とコンクリのなにかが出来てて、スケートの練習にもってこい。

オーリーの練習は芝生の上ですると、つるっ!といかなくてこわくない。
と先生がおせーてくれた。
あとコンクリの上だと失敗したとき「カコーン!」とかいって音が響くので
練習なら芝生の上が吉。
あんまりカコーン!いわせてると近隣住民からうるさいとか苦情がきて
スケート禁止にされちゃうかもしれないからちょっと気をつけてみる。


このベンチみたいのは、非常時にかまどになるんだって。
ちごいね!

070814_21410002

防災倉庫もあるんだね。

070814_21410001

渋江公園は夜でも電灯がついててとてもいい。
犬の散歩してる人とかけっこういるし、人通りもまあまああるので
たぶん治安も悪くなさそう。

素敵な公園だ。
スケート禁止にされないことを祈る。

|

« スケートシューズ | トップページ | 兎月本店 そば 立石 »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

まじで公園マスターになりつつあるね。
あんたかっこいいよ!まじで。

スケートええのう、あたいもやりたい。
スノボとは全然違うの?
ああでもスノボより痛そう…
カコーンとかいったら骨もカコーンて…

下、ゴム床の公園とかつくれってかつしか

投稿: ちゅみえ | 2007/08/17 18:58

ち~っす。
なんか非常にスケートにのめりこんでるね。
もうあたしの届かない存在になってました。
しかもザブングルみたいな顔になってしまうとは・・
楽しそうで何よりです。
アメージングスクエアは懐かしい。
もう迷路じゃないんだね?

投稿: キンキンキッズ | 2007/08/17 23:13

>ちゅみえちゃん
きみもスケートしようよ!スノーボードより手軽にできていいよ。息子君にやらせてみたりしてたくましく育ててみたらどうだい。手首ガードとヒジパット、ヒザパット、ヒップパット、ヘルメットすれば転んでも痛くないよ。足首の捻挫だけ注意すれば大丈夫!心配だったらもうさ、アイスホッケーみたいな格好しちゃいなよ、ユー。
渋江公園で待ってる。来て。


>キンキンキッズさん
あははははh。もう迷路じゃないんですよ。懐かしい。
私はまだあなたの近くにいますよ!一緒にザブングル大会しましょうって!くやしいです!っつって。あれって結構美容にいいんじゃないかと思うのよ。顔の筋肉がすごいことになるじゃん。

投稿: しー | 2007/08/20 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/16133135

この記事へのトラックバック一覧です: 渋江公園がきれいになってた:

« スケートシューズ | トップページ | 兎月本店 そば 立石 »