« ターンができたよ~ | トップページ | 渋江公園がきれいになってた »

2007/08/14

スケートシューズ

webで買ったやつキター!!



スケートボードのcaliforniastreet

↑ここで買った。セールで6000円だった。
代官山に実店舗があるみたい。
インターネットって便利だね~。


靴のサイズが23cmからあるから助かる。
スケートシューズって女子用のサイズってなかなか見当たらない。

前に亀有のアリオでDCの女子用の買ってみたけど今市。
硬いって言うかぎこちないっていうか。
先生風にいうと「あれはルック」だな。

esのこれはなんだかやわらかくて調子イイ!
タンが分厚い。
ていうか6000円はお買い得じゃない?

わーい。ゆかいゆかいー。(*´∀`)

さっそくこれ履いて路上にスケートしにいった。
こどもみたいにすぐ開けたがる。そしてすぐ履く。

オーリーはまだ、つかまり立ちオーリーです。
あたしまだ生後2ヶ月だもん、しょうがないよね。
失敗してこけてお尻打ったらザブングルみたいな顔になっちゃうもん。

テールマニュアルは0.5秒ならできる。

あー、愉快。

|

« ターンができたよ~ | トップページ | 渋江公園がきれいになってた »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

いいねえ~
かっくいい~し
かわいい~ね
履き心地も良さそうで
6000円は、お買い得!!
あたいは、VANSだす

投稿: kumiko | 2007/08/15 20:55

そうなんすー、履き心地良いんですよ~
他の会社のいろんな靴を試してみたくなりました。
VANSとかアイパスとか。いろいろ買っちゃいそう。。

投稿: しー | 2007/08/16 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/16115031

この記事へのトラックバック一覧です: スケートシューズ:

« ターンができたよ~ | トップページ | 渋江公園がきれいになってた »