« ソル アミーゴ 上野 | トップページ | PDFがうざい »

2007/08/02

Tシャツ

試しに買ってみた無地のやっすいTシャツが届いた。
わーい。



ご丁寧にパンフレットとお礼の粗品も同封してくれた。


ミディアムウェイトっていうやつはやはり360円なだけあって
それなりに生地はうすめ。
でも360円だからぜんぜんイイ。
首んとこなんか360円にしてはちゃんとしてる。

ミディアムウェイト無地Tシャツ

 


ヘビーウェイトってやつはヘビーっていうだけあって
しっかりしてる。なのに560円
気に入った~!
サイズもXSでちょうどよかった。わーい。
あと5枚くらい買っちゃおう。うひー。

6.2ozヘビーウェイト無地 Tシャツ
  


それでさっそく、ミディアムウェイトのやっすいTシャツに
コアラとおさかな君をあしらってみた。


かわいー!のであーる。おさかな君はふつうすぎて今市だけど
コアラがいい塩梅におかしくて気に入った。
たぶん死んでから評価されるタイプだと思う。それか100年後とか。

先生がみたら渋い顔しながら「それは無しだな~、しー君。」と言うと思うけど
別にこれで舞踏会行くわけじゃないしー。
楽しいからいいーんだよー。

Iindayo


しかしTシャツってもともとこんなに安いのに
ちょっと絵とか字とかプリントすると3000円とか4000円とか
ぼったくられてもったいないね。


自分で書いたほうが安いし色とかサイズとか選択の余地が
ちょー盛りだくさんだし、楽しーんだよー。


ま、でもおでかけ用は4000円くらい出してかっこいいやつ買ってください。


|

« ソル アミーゴ 上野 | トップページ | PDFがうざい »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/15975470

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ:

« ソル アミーゴ 上野 | トップページ | PDFがうざい »