« Moana モアナ  | トップページ | サッポロ贅沢モルト »

2007/08/22

ひつまぶし

週末名古屋に行きました。ぶひぶひ。
名古屋の名物を食べつくそうと思って。
名物じゃないものも食べたけど。

案外食べ物の消化に時間がかかり、次から次へと食べられませんでした。
いろいろ食べられなくてくやしかったです。
今回ばかりは大食いの曽根ちゃんがうらやましくなったです。

先生とOちゃんは胃薬を飲みながらのグルメ旅です。
胃腸が丈夫なわたしはへっちゃらぴーです。

楽しかったのでまたどこかの名物を食べつくす旅をやりたいです。
城か寺があるところがいいな。
今度はお寺に泊まろうよーと言ったら、「君一人で泊まってくれば。」と言われた。
ちぇ。

----------------------


食べたもの

ひつまぶし 蓬莱軒


名古屋コーチン 野野


台湾ラーメン 味仙


あんかけスパゲティ チャオ


栗子焼 今井総本家


モダン焼 たんぽぽ


みそかつ 矢場とん 


天むす 地雷や

----------------------

見たもの

名古屋城


大須観音

名古屋はキリンビール率が多い気がしました。

|

« Moana モアナ  | トップページ | サッポロ贅沢モルト »

食べ物だブー(その他)」カテゴリの記事

コメント

どんだけ~???
十分食べとるやん!
食いすぎ~!!!

個人的には、台湾ラーメン…気になる。

投稿: yati | 2007/08/23 10:14

いや~、1日5食たべるぞ!という高い目標を掲げていたもんで
どーも、一日3食しか食べられない自分の胃に失望しました。
まことに遺憾です。

でも台湾ラーメンはうまかったです。
醤油ラーメンに大量のニンニクと唐辛子を入れたような味です。

投稿: しー | 2007/08/23 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/16188882

この記事へのトラックバック一覧です: ひつまぶし:

« Moana モアナ  | トップページ | サッポロ贅沢モルト »