« 内堀通りサイクリングロード | トップページ | 梅園 浅草 わらびもち »

2007/09/04

ハーフキャブできたあ~

うへへへッウエヘッうはー。

いやいや、たのしいね。

午後休とって平日の昼間のアメージング体験してきました。
やっぱ昼間はすいてていいわー。
すきなとこ使いたい放題だわ。

まあ多少残暑なかんじで暑いけど
風が涼しくて涼しい。

これからもっと涼しくなるし、有給小出しにして
平日がんばろっと。


私が注意すること
・インターフェイキーひっかけたとき前足は膝伸びてるように。
・インターフェイキーひっかけて抜くときウィールがコーピングに触れないように抜いて、ガツン。
・おおげさに膝を曲げたまえ。自分で思ってるほど膝が曲がってない。
・テールロックで跳ねない
・なにかやるときは足元をしっかり見たまえ。とくにテールロック。
・後ろのウィールがテープのところにきたら体をひねってガツンする。そしたらふつうにインターフェイキー。膝まげてね。


宅急便がくるので17時半くらいで帰った。
夜ご飯食べてから先生とまた公園に行ってマニュアルとオーリーの練習した。
オーリーは芝生の上でやったり、コンクリの上で柵につかまったまま練習した。
そろそろコンクリの上でなにもつかまらずにやる練習をするべきだけど
コンクリでこけたら痛いから勇気がでない。
プロテクターをフルコースで着けたら勇気出るかな。

次回のもくひょう

・ハーフキャブ連続してやってみるる。
・オーリーの練習をコンクリの上でやってみるる。


Wii Skateboard
http://kotaku.com/gaming/waggle-or-die/


|

« 内堀通りサイクリングロード | トップページ | 梅園 浅草 わらびもち »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/16338978

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフキャブできたあ~:

« 内堀通りサイクリングロード | トップページ | 梅園 浅草 わらびもち »