« あけぼの 東立石 | トップページ | 上野 藪そば »

2007/10/03

Lib Tech TRICE BANANA HAMMOCK

Lib Tech
TRICE BANANA HAMMOCK
リブテック
バナナハンモック


きました。
先生が買ったんです。
ラルゴで買ったんです。


カナダ国旗のところに
handcrafted near CANADA in the USA
って書いてあります。
さっそくアメリカンジョークですか。


へんな形
魚眼レンズとか使ってないよ。


reverse camber and reverse sidecut だそうです。
逆そりで逆くびれなんですね。
どうすんすか、これ。


師曰く、これってゲレンデで曲がれるんだろうか、どうなるんだろう、とか言ってました。
まあ最悪止まれればなんとかなるからいいかー。だって。

でも師又曰く、新雪なら 俺 、 曲 が る 気 な い からいいんだけどね。

だって。


こわいなーあの人。大丈夫かなー。

ソールは白色でした。
先生は黒が欲しかったみたいですけど、まあしょうがない。
色とか選べないんですよ。グラフィックも謎で。
来てみて知るんです。

アメリカっていいね。自由で。

で、床に置いてみてハウマッチ逆キャンバーなのか確認したけど
そんなにものすごいVみたいにはなってなかった。
床に置いたときの両端の浮き具合は1センチもないかも。
床が水平じゃないのかもしれないけど。

 


板の中央に注意書きがあります。

warning:
Lib Tech experiMENTAL division warning:
This board is a theory we turned into a physical
object.just because we built it,Travis Rice rides it,
and you are buying it,doesn't mean it is safe.
absolutely do NOT ride the Banana Hammock!
 
乗っちゃダメって書いてあるよ!

 


大丈夫かなー、先生。

----------------------
公式ページ
http://www.lib-tech.com/snowboards/hammock.html

|

« あけぼの 東立石 | トップページ | 上野 藪そば »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/16647437

この記事へのトラックバック一覧です: Lib Tech TRICE BANANA HAMMOCK:

« あけぼの 東立石 | トップページ | 上野 藪そば »