« 小川山 クライミング | トップページ | 大徳川展 »

2007/10/24

クリス ハスラムさん

昨日有給とって、昼間に先生とアメージング行ってきました。
先生はアメージング初体験です。

昼間はやっぱすいてていいわ~。
すいてるからいろんなとこで遊べました。

先生はスピード狂でスリル狂だからいちばんでっかい
バーチでぶんぶん行ったり来たりするのが楽しかったみたいです。

わたしは相変わらずアクスルストールの練習。
相変わらず出来ない。

そんで、2時か3時くらいにいつのまにか髭のおじさん(外国人)がパークで遊んでて、
いつも私に技とか指導してくださる師匠が、「なんだあのクリス ハスラムみたいなやつ。
ちゃんと金払ったのかな。」とか言って、師匠がお金払ったかどうかその人に聞きに行って
しばらくしたら興奮気味に戻ってきて「本物のクリスハスラムだった!」だって。


Jc_best_suiken16_2

わたし、クリスハスラムさんて知らなかったけどなんか得した気分。
有名なスケーターらしいよ。

師匠によると、クリス ハスラムさんていうのは、チーズアンドクラッカーズっていうDVDに
出てたりするすごい人なんだそうで、師匠は肩組んで一緒に写真とってもらったりしてました。

撮影しに来たみたいです。
なんかものすごい飛んだりとかしてました。板がくるくる回るし。


で、ハスラムさんてばあんなに45歳くらいの雰囲気かもし出してるわりに
実は27歳なんですって!1980年生まれ!
あれで年下なの?!?!!
べっくらこいた。


そんで受付でいつもお金払ったときに名簿に名前かくんだけど
その名簿にカタカナでクリス ハスラムって書いてあってわろた。
連れの日本人ぽい人が書いたんだけどね。

071023_14000001_3  071023_14010001_2

ああいうすごい人でもちゃんとパーク利用料800円払うんだね。
うふふ。


Chris Haslam-Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Chris_Haslam

これ豆知識な


---youtubeでみつけたハスラムさんの動画---

Chris Haslam clip/rare footage!!
http://www.youtube.com/watch?v=eJH3B3IgfRA


chris haslam almost round 3
http://www.youtube.com/watch?v=yxtIVGGFj90


-----------------------------

スケートボードビデオDVD
オールモスト
チーズアンドクラッカーズ

価格 2,625円 (税込) 送料別


almost
CHEESE&CRACKERS
-----------------------------


このDVDのほとんどがミニランプの映像なんだって。
そういうの探してたんだよ~!もう!買う!!


あ~、遠慮しないでわたしも一緒に写真とってもらえばよかった~。
握手とかサインもらったりとかさー。
わたしってば、ぜんぜん彼のDVDとか見たことも無いし名前も知らなかったからさあ、
みなさんに便乗して写真撮ってもらったりするのあれかなーとか思ってしまってさあ。
撮影中とかも、勝手に写真撮ったら失礼かなーとか思って彼の写真を一枚も撮らなかった。

なんてつつましいばかなんでしょう。
謙遜とか遠慮とか自重とかそういうの全部隅田川に投げ捨てたい。


|

« 小川山 クライミング | トップページ | 大徳川展 »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/16857004

この記事へのトラックバック一覧です: クリス ハスラムさん:

« 小川山 クライミング | トップページ | 大徳川展 »