« あくするストール | トップページ | 小川山 クライミング »

2007/10/19

日光とかそのへん

こないだ日光行ったんだった。
すげー渋滞がひどくて5センチすすむのに5分くらいかかるの。
みんな辛抱強いね。

あたしたちそこまで日光に行かなくちゃいけない理由も無いので
途中で脱落しちゃったよ。
たまり漬け買って大笹牧場見て霧降高原行ってキャンプしたよ。



中禅寺湖でキャンプして自転車で湖畔を散歩したかったんだけど
またこんどにする。
もう日光は早朝か夜中に行くことにした。



へんなナス

今日のご飯は、さんまと和牛くん

  


包丁とか炭つかむやつとかいろいろ忘れてきちゃったけど
なんとかなった。
これぞサバイバル。
なんつて。別にたいした困難でもないけど。

タープだけ張って炭火でめしくってビール飲んで
テントは張らずに車で寝た。思ったより寒かったし、めんどくさかったし
あんまし時間無かったし。


朝起きたら雨が降ってた。
なのでさっさと片付けてキャンプ場を脱出した。

そいでいちおういろは坂を登って、降りてみた。
まだぜんぜん紅葉とかしてなかった。
朝はすいてんなー。昼間のあの渋滞はなんだったんだバカヤロウ。


帰りに佐野によってラーメン食べて帰った。
うめえ。

  


佐野ラーメン 太七
http://www.tashichi.com/frame.html

栃木県佐野市堀米町 42-3

営業時間
平日・土曜
11:00~14:30
17:30~20:30
日曜・祝日
11:00~20:30
月曜日定休

ラーメン550円
チャーシューメン750
ネギラーメン630
ねぎチャーシュー850
青ネギラーメン680
味噌ラーメン750
みそチャーシュー950
ねぎみそラーメン830
塩ラーメン650
チャーハン650
ねぎめし680
餃子350
もつ焼き400
メンマ300
キムチ400
チャーシュー6枚450

|

« あくするストール | トップページ | 小川山 クライミング »

ラーメン」カテゴリの記事

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/16808148

この記事へのトラックバック一覧です: 日光とかそのへん:

« あくするストール | トップページ | 小川山 クライミング »