« 縦で写真とるとき | トップページ | あけぼの 東立石 »

2007/10/01

サッポロラガー大人買いした

カクヤスに電話したらいとも簡単に手に入った。
大瓶だ。
1本300円しない。
安いじゃん。


中瓶650円とかとる店ってなんなの


ステッカーかと思ったらただの紙だった。

私が作ったたいしてうまくないご飯でも
ビールがこれなだけでなんだかごちそうに思える。

あとさー、これって空き缶が出なくていいわー。
缶てカンカンいってうるーせーし案外場所とるし
まあ、ビールケースには負けるけど、コンビニだと500缶で270円もするし
それになんとなくエコロジーな感じがする。

あと、瓶ビールが一番うめえ気がする。
ビールサーバーとかってどうも信用ならねえ。


あなたの街のカクヤスの店頭に置いてなくても取り寄せは可能なので
お店の人に電話でお願いするといとも簡単に1ケース手に入ります。

なんでも酒やカクヤス(http://www.kakuyasu.co.jp/

--------------------------

ビールの大びんはなぜ633mlなの? 
http://www.sapporobeer.jp/CGI/inquire/qa.cgi?qa_seq=29&category_seq=11&pankuzu=yes


トリビアーの泉。
なんてな。

|

« 縦で写真とるとき | トップページ | あけぼの 東立石 »

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/16630516

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロラガー大人買いした:

« 縦で写真とるとき | トップページ | あけぼの 東立石 »