« スケートボードバッグ | トップページ | DVDとか »

2007/11/07

しりめつれっつー

いやあー、楽しすぎ。スーパーマリオギャラクシー


夕ご飯の前に1時間、ご飯食べたらまた1時間。
いまねー、星10個あつめた。
すごいすごい。
ゲームとか得意じゃないのでもう100ぴきくらいマリオ君死んじゃったけど
失敗して学習していろいろトライして成功して最後に星を取る、その過程がとても
たのしい。ちょーいっぱい死ぬけど。クリアしたときの喜び。なにあれ。ちょー愉快。

 


そんで、ブーツ買った。スノーボードやるブーツね。


ブーツうれしくて家で履いてみたりしてる。
履いたまま歩き回ったりトイレ行ったりパスコンしたりお菓子食べたり。


先生は、スケートバナナを買った。

skatebanana
http://www.advance-j.com/07_08/libtech/bd_banana.html
好きだね~


先日、板くんたちをVITORAにチューナップ出した。


ヴィトラのアイロンとワクシングシートが好きだ。
http://www.whizz-jp.com/vitora/why/index.html

ちょーしみ込む感じがする。

でもめんどくさいから自動で動いてくれればいいのに、アイロン君。
それかせめてスノーボードの板の幅ほど長ければいいのに。


 

最近肩がこる。

  

低周波治療器買った。
5000円くらい。

低周波治療器を誤解していた。
ビリビリするのかと思ってたけどそうじゃない。
テレビで罰ゲームとかでビリビリさしてるのが
低周波治療器なんだと思ってた。

たたく、もむ、押す、さする、とかいろいろできるんだよ。
ほんとにたたかれてるみたいなんだよ。ビリビリしないんだよ。
さする、ってのはいまいちよくわかんないけど。
CP高いと思うよ。
CPってコストパフォーマンスだよ。


オムロン低周波治療器 エレパルス
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hvf128_2.html


土曜日は、STYRUSのsk8 SKOOL vol.4に参加した。
講師の方々が滑ってるの見るだけでも有益だ。
それなのに教えてくれてしかもほめてくれるからお得だ。
講師の方々は、ほめ上手だ。

6時から友達の結婚パーチーだったので途中で帰った。
時間がなかったので汗で塩っぽい頭のまま行った。
でもばれてないみたいだった。
ひさびさにヒールはいたので足が痛くなった。
前に履いたのは、それも誰かの結婚式。

OLさんとか毎日あんなの履いて電車とか乗ってるの尊敬する。
あたしつり革とかもてない病だし絶対むり。


バイオハザード2見逃した。
べつにそんなにバイオハザードが好きなわけでもないんだけど
3とか出されると急に2が気になる。
1は見たことがある。

 

「YouTube」経由のワンクリウェアに注意だって
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/11/06/17422.html

---引用---
YouTube上で、動画についての説明を見るため「この動画について」の欄にあるアドレスをクリックすると、ワンクリックウェアのダウンロードサイトに誘導されるという。
------
だって。

お気をつけあそばせ。


|

« スケートボードバッグ | トップページ | DVDとか »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

なんや、小学生みたいだなあ。
スーパーマリオ。楽しそう。
今度一緒にやりたい。
DS持ってないからうまいとこ見せて!!見せて!!

スケートバナナすごい素敵。
そのコンセプトが素晴らしい。
バナナですべろうぜ!!的な。さいこう。

あーあたしも雪山行きたいなあああ。
今年は行けるんでしょうかねえ。

投稿: ちゅみ | 2007/11/10 02:58

マリオくんはDSじゃなくてWiiなのでした。

http://wii.com/jp/movies/mario-galaxy-12-jp-a/
『スーパーマリオギャラクシー』を体験してもらいました動画

わたしなんてしまいには立ち上がって腕とか頭とか(頭うごかしても意味無いんだけど)ぶんぶん振って先生が引くぐらいに汗かきながら熱中してやってる。奇声を発したり。
Wiiたのしい。

今年も雪山行けなかった場合は、Wii fitでバランススノボーとかいうのがあるみたいなので、それで遊んで誤魔化してみてはいかがか。
『Wii Fit』紹介ムービー
http://wii.com/jp/movies/wii-fit-movie1/

おまけ
http://wii.com/jp/movies/gundam-01-jp-a/
古谷徹さんに『機動戦士ガンダム MS戦線0079』を体験してもらいました動画

投稿: しー | 2007/11/13 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/17002612

この記事へのトラックバック一覧です: しりめつれっつー:

« スケートボードバッグ | トップページ | DVDとか »