« いわしやさん(川まさ) | トップページ | バーガーキング神田店 »

2007/12/13

うなぎ宮川中野支店

うちって、お墓参り行くと必ずお昼はうなぎだから
うまいうなぎ食べたくなったら、お墓とかあんまし興味ないけど
お墓参りについていく。

うなぎ宮川中野支店
東京都中野区上高田1丁目1-26

お寺の近くにあるうなぎやさん。
ここよりうまいうなぎ食べたこと無い。

うなぎはやわらかくてご飯炊き立てで皮の存在うすいし
お新香も肝吸いもついてて、安い。

いうことなし。


白焼なんか食べたひにゃー幸せすぎて
両親やらその他大勢やらに感謝しちゃうね。
ありがたいね。
そんくらいうまいね。
うなぎの代金払うのはおじいさんだけどね。


注文してからご飯炊くとか言ってたから
たぶん品物が出てくるまでに30分から40分くらいかかるかも。
計ったこと無いからわかんないけどたぶん。

いつもうなぎがくるまでお通しでビール飲んで
くっちゃべってるからあんまし「待った感」はない。
個室っぽい感じで落ち着く空間なので家にいるみたいに
家族でくっちゃべってられる。


あと、要予約のコース料理みたいのがあってそれがまた安いのに
うざくやらうまきやら盛りだくさんでしかも美味。びみ。
でもうちはそういうのは、なん回忌とかいう特別イベントのときしか
食べられないんだ。
毎年やればいいのに、なんとか回忌。


それかうちの近所に移転してくれればいいのに。
うなぎやさん。

|

« いわしやさん(川まさ) | トップページ | バーガーキング神田店 »

食べ物だブー(その他)」カテゴリの記事

コメント

お前、ホントかわいそうなヤツだな。
お前のブログ信じてこの店いたけど、超三流店。
タマには自腹でうまいもの食って舌を鍛えろ!このアホ

投稿: | 2009/07/25 01:18

すみません。ごめんなさい。自腹でうまいもの食って舌を鍛えます。

投稿: しー | 2009/07/25 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/17356769

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ宮川中野支店:

« いわしやさん(川まさ) | トップページ | バーガーキング神田店 »