« グラインドとかこわい | トップページ | 入山せんべい »

2007/12/20

ペットボトル袋

車泊な冬の朝、トイレの水が殺人的に冷たくてヒィヒィーばあちゃんなので
湯たんぽのお湯で顔を洗いたいの巻

湯たんぽの巻はこちら


で、湯たんぽにホースを付けるより、ペットポトルに移しかえた方が
安カワふわモテコーディネートだと思って、移しかえ作戦で行くことにした。


というわけでわけでペットボトル袋作った。
なつかしのナップサック風。

で、2Lのペットボトルを大人めカワイイほめられショルダーバッグ風に
肩に担いで鹿威し作戦(ししおどしとは


Wat


かがんで注水  ⇔    直立で止水

わきの下から水が出てくる。
両手で顔が洗えるおしゃれリッチ。

ちょーこれナチュラル感あふれるデイリー使いにぴったり小悪魔beauty
簡易手洗いグッズじゃね?

もうこれめちゃモテでしょ。


無くてもいいけど「手洗いくん」付けたら
水勢抑えられるからより節水できちゃう。恋愛できれいになっちゃう。

 奥戸のビバホームで売ってた。100円


 
引っ掛けたズ


HOT!魅惑の手洗いアイテム登場です。

もーね、さっぱりしていてスパイシー。
で明日からもうエビちゃんOL。


-----参考資料------------
雑誌ネット>最新中吊り広告一覧
http://www.zassi.net/latest_ad_list.php

|

« グラインドとかこわい | トップページ | 入山せんべい »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

えびちゃんは寒冷地のトイレで顔洗わない…


しかしすげーなー!!
この工夫と努力!

あとこの絵。
宇宙的vv

投稿: tyumi | 2007/12/27 19:06

なんかもうえびちゃんとは生物としての分類が同じグループとは思えんよな。

しかしこれねー、先週さっそく新潟で試したんだけど、湯たんぽからペットボトルに水を移す作業が思いのほかめんどうくさく、冷たい水VSめんどくさいの戦いで、めんどくさいが圧勝したよ。
次回は、「はじめからペットボトルにお湯入れてく作戦」を試そうと思う。

投稿: しー | 2007/12/28 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/17426325

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトル袋:

« グラインドとかこわい | トップページ | 入山せんべい »