« 八海山と松之山 | トップページ | 今日の風土 »

2008/01/09

カウル ラジコンカー

セブンイレブンでミニラジコンカー付きのコカコーラが売ってて



セブンイレブン限定だって


欲しかったんだけど800円くらいしたし、そのおもちゃのサンプルもないから
様子がわからなくて買わなかったんだけど、帰っていろいろググってたら
いいもの発見した。


カウル/CAUL
陸上自衛隊 軽装甲機動車1 Aタイプ
1001円


ちょーかっっけー!

これはかっこよすぎるから1000円もするけど
普通の国産車のやつなら600円だよ。


カウルって、タカラトミーが今年の夏から売り出してる
手のひらサイズの赤外線コントロールカーだって。

へー。しらなかたー。



それで、自衛隊のかっこいいやつは最近売り出したんだって。

うんうん。国産のふつうの車じゃおもしろくもなんともないからね。
うんうん。はたらく車シリーズとか出たらそれも買っちゃうかも。

それで、それを甥っ子に見せたりして、甥っ子に好かれたい。私が。


そんなわけで。
どうしようー。コカコーラのやつもいよいよ欲しくなったー。


|

« 八海山と松之山 | トップページ | 今日の風土 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/17621318

この記事へのトラックバック一覧です: カウル ラジコンカー:

« 八海山と松之山 | トップページ | 今日の風土 »