« おもちゃ | トップページ | 京風酒亭 京菜 »

2008/01/31

ヘルメット袋-改良したよの巻-


こないだ作ったヘルメット袋、実際使ってみたら
取り外しがめんどくさいことに気づき、少し改良した。

↑これだと取り外しパッチンが板とザックの間にはさまってて
取り外しがめんどくさい。


だからパッチンの位置を変えるの。
いちいち糸を解いて縫い直すの。


横にパッチンが来るように。
そしたら取り外しがしやすいと思うの。

わーい。


でも付けた後で、ひもを引っ張る方向は手前が良かったなと、気づいた。

わかっちゃいるんだ妹よ

だけど、また糸ほどくのめんどくさーい!

だからもういいやこれで。今日のところは。



今日もー涙の日が落ちる
日がーぁ落ーちーるーぅ♪
ってかー

|

« おもちゃ | トップページ | 京風酒亭 京菜 »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/17910406

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメット袋-改良したよの巻-:

« おもちゃ | トップページ | 京風酒亭 京菜 »