« パオエビチリマヨ | トップページ | 八海山と松之山 »

2008/01/04

アンニュイ ラストナイト

BOOWYってとてもすばらしい音楽ですね。
年末からずっとBOOWYです。

あ、い、つ、を愛したらー NY! NY! 星にーなるだけーさー

あいぽっと買おうかな。
itunesで聞いてると、なにかバカ重いサイト開いたときに
ニュニュ、ニュニュ、ニュー.........ヨーク!とかなっても~台無し。
ハードディスクがウンウン唸るし。こわい。
唸られると怖いからすぐご機嫌うかがって余計なもの閉じたりしちゃう。

もういや、こんなハードディスクとメモリさんの顔色うかがいながらの生活。
もてあましてるフラストレーション
ユガットアンイージーデイ

そんなわけで年末年始ダイジェスト。
季節がきみだけを変える

年末 28日
ボーリング大会。大雨。帰りのタクシーが捕まらずびしょ濡れでしかも寒い。

泣き顔でスマイル すれきれてシャイン 踊るならレイン

30日 甥っ子あらわる。お食事会。
あれ取って、これやって、と、やたら要求してきて鬼かわいい。

オンリユー! おまーえだけにー
おばさんもーなんでも買ってあげちゃうよ!
ベイビー、うちに養子に来ないかい?

ピントはずれのわががままジュリエット
ドンチュークライ 離ればなれじゃクライクライクライ

31日
ひかえめな大掃除。ものかげからGが飛び出してくるんじゃないかと
おびえながらの大掃除。

よこしまなデイドリーム なげやりなアイロニー
裏切りのレイニーデイ かなしみのシンパシー

夜、串揚げにて年越し。
さすがに満席。そしてさすがにタバコがけむい。目がしぼしぼして辛かった。
カウントダウンして、振舞われたマス酒のみ干して、早々に帰った。

セオリーどおりじゃ オノノー! とても、たまらないぜ!

 

最後に冷蔵庫から出てきた高そうな酒がうまかった。


1日
朝早く先生は実家へ帰省。バナナハンモックたずさえて。
うひひひ言いながら。

いつもテンダネス
だけどロンリネス

わたしはおじいさんとお雑煮。
あいつ、朝からいきなりモチ4つも食べやがった!
もう88歳なのに。今年もお元気そうでなによりですね。

あやつる糸を断ちきって 気分のままに踊りナ


Tちゃんは朝早く旅行とか言って出かけた。 まだ帰ってこない。
ホンキートンキークレイジーアイラービュー!

2日
かなりの大掃除。
窓枠とか網戸とか家具の配置変えたり。自分の部屋を重心的に。
新年早々掃除機がピーピーいってご近所迷惑だったかしら。

夜の街がサイレンス


3日
新年の挨拶に父のところに行きました。兄家族と。

久々に子どもたちと孫に会ってテンション上がり気味でおどける父に、
冷たいリアクションを返す兄の姿に、おじいさんがなにかひょうきんなことを
言ってる(つもり)のときの自分を見た。新年早々すこし反省いたしやした。
人の振り見て我が振り直せ

とうさんは許せるのにどうしておじいさんは許せないのだろう。
一緒に住んでるからかな。

もう一度笑ってーよ トゥーザボーイズアンガ~ルズ!

今年は私ももう少し大人になって、許容範囲を広く保って
慈悲の心をもって接してやろうかと思いました。

そーうね、終わりは、当たり前の、ようにくるものだしー
しかたないぜ、はしゃいでた、あの日に、さ ら ば

そんな2008年。


あとダイエットしようかな。今年はすこし。
大掃除しててはたちくらいの時の写真みつけて
鏡の中のマリオネットと比較してみたら、たいそう引いた。
自分で自分に引いた。顔が一回りでかくなってるン!

ニューヨーク!ニューヨーク!
星に、なるだーけーさー(´・ω・`)


大丈夫かな、これ。訴えられるかな。

でもこれでだいぶBOOWY聞きたくなったでしょ?

-------------------------

  

|

« パオエビチリマヨ | トップページ | 八海山と松之山 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう。
BOOWYいいよね~。あたしもBOOWYは少しお兄さん世代で
ジャストミートしてなかったんだけど、よく氷室さんの
ものまねしながらカラオケしたりいい気分にさせてもらって
るよ。甥って可愛いよね。あたしも甥っこすき。
さて今年ブーメランかえせるかな?

投稿: キンキンキッズ | 2008/01/06 13:34

あけまして~。
ものまねするという楽しみ方はまだしていませんでいたー。これから猛練習するので今度会ったときには、ものまね歌合戦しましょう!
ブーメラン取りに行きます!

投稿: しー | 2008/01/07 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/17573374

この記事へのトラックバック一覧です: アンニュイ ラストナイト:

« パオエビチリマヨ | トップページ | 八海山と松之山 »