« 上の いわさき | トップページ | ゆんたく 沖縄そば »

2008/02/04

チョコベビー

サミットのお菓子売り場をうろついていたら
チョコベビーのでっかいの発見。


これは片手でポンと開いて中身がラッパのみ出来ちゃうから
手が汚れなくていいね。

左手の人差し指に味がつくとコピペがめんどくせーよね。
わたしの場合、左手のホームポジションは小指-「Ctrl」、人差し指-「C」だよ。
いつでもコピペ出来るように。


というわけで、小さいほうの空き容器に豆を入れてみる。

うおー
これ、ちょー便利ー!!
手を汚さず豆が食える!

しかも出口がちいさいから豆が1個か2個づつしか出てこれなくて
すごくちょうど良い。

わーい、愉快愉快ー。

でっかいほうは何を入れようかなー。柿ピーかなー
なにか行動食的なものをいれるかなー。
でもちょっと山にはでかずぎるかなー。
ゆかいだなー。

|

« 上の いわさき | トップページ | ゆんたく 沖縄そば »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

なぜ豆!?

チョコベビーがいいっす。
あたしのも買っておいて!

投稿: tyumi | 2008/02/05 23:30

おっす。ポストにいれとくー!

投稿: しー | 2008/02/06 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/17958846

この記事へのトラックバック一覧です: チョコベビー:

« 上の いわさき | トップページ | ゆんたく 沖縄そば »