« おれおれ詐欺 | トップページ | 平湯温泉 »

2008/02/27

雲雀や 青山

ひばりって読むんだよ。
雲雀。

お弁当屋さん。

港区南青山2-2-15ウィン青山 1F


大きな地図で見る

営業時間等は謎。
とりあえず昼行けばやってるでしょう。


この丸い丼シリーズは500円とか600円とかで
カレーとか豚肉丼とかあったよ。


四角いお弁当シリーズは750円とか850円とかお高めだよ。

でもおかずがいろいろちょっとずつ入っててこういうの好き。
ご飯は玄米ぽい。
でもわたしは白米が好き。
カレーとか丼とかなら玄米でもかまわないけど。

というわけで今回はシーフード丼にしましたよ。


ご飯の上にスクランブルエッグとトマトソースとルッコラみたいな葉っぱと
シーフードが乗ってます。
うーまいです。

こういういろんなものが乗っかってる丼ってまぜまぜしてスプーンで
食べられるからめんどくさくなくて好きです。
カツ丼とかはおかずとご飯の配分を考えなくちゃいけないし
スプーンで食べられないのでめんどくさいです。
カツ丼を真ん中から食べると先生が嫌な顔をします。
はじっこからきれいに食べなさいって。
ふーんだ。

|

« おれおれ詐欺 | トップページ | 平湯温泉 »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/40295287

この記事へのトラックバック一覧です: 雲雀や 青山:

« おれおれ詐欺 | トップページ | 平湯温泉 »